忍者ブログ
徒然なるままに、終日のたりのたりかな。という感じで更新中。 リンク、コメントは歓迎しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ SHIVER


じ・・・実は明日(暦的には本日)(現在夜中の2時くらい)に備えて寝ようとしてたのですが、
まさかのビックリハプニングがあったので更新しに来ました。
普段パソコンいじったあとでも3分もすりゃ寝れる子なのです。
けど今回は興奮しすぎて寝れなくなっちゃったのさ!!←どこの小学生
あ、明日はいつものメンバー(紅葉+マリ+響)+相方でカラオケ行ってきます。
響君に逢うの久しぶりだなー・・元気してるでしょうか。

そういえばDFFがクリアできる見込みがなくなってまいりました。
というのも現在お父さん・オブ・ダークネスじゃなかったウォーリアー・オブ・ライトのステージやってるんですがこいつが個人的に使いづらくて使いづらくて。
しかも妙にステージの難易度が高いので嫌でもレベル上げに徹しなければならないのです。
うううジタンがいい!!ジタン使い易いんだ!!
というわけでWOLに疲れたらすぐジタン使ってます。お陰でジタンだけ妙にレベルが高いという。

最後に拍手返信!これが今回のメインでございます。続きからどうぞ!
>水無月萌音さま
拍手ありがとうございますっていうかリンクありがとうございます!!!!
私の方も「可愛らしい絵を描く方だなーしかも同士様!」と思っており、
実はリンク貼ってちょこちょこ訪れてました。報告しようと思ってたのですが何分チキンでございまして・・・。。
まさか水無月さまのほうからお声をいただけると思っていなかったので感激です。
これは相互リンクと銘打ってもいいんでしょうかね!←
更新が停滞気味ですが、これからも何かと絡んでいただけるとありがたいです・・・!
返信送れて申し訳ありません。本当にありがとうございました!
そしてテンションがおかしくてすみません。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 オブ子]
[09/20 まさい]
[05/06 NONAME]
[02/24 伊月]
[08/02 朱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小倉 さつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポップン大好きの変人。ユーリとかごめとゴスロリとうどんと白米を愛してます。
最近はVocaloidや東方もジャンル入り。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析