忍者ブログ
徒然なるままに、終日のたりのたりかな。という感じで更新中。 リンク、コメントは歓迎しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ トリノコシティ


最近「優しい嘘」聞いてると、ユーリが雨の中泣いてるシーンが出て来るんだよなあ・・・
これは末期症状と取るべきなのか、ただ単に絵のモチーフと取るべきか。
さてそれは置いといて。ちょっと動画投下ー。
ヴィジュアル系鉄腕アトヌ
これ、以前話題にしたゴールデンボンバーの動画なんですけど。
ライブ場所を案内する動画なんですが、ハッキリ言おう。
これ、道 覚 え ら れ た 人 は 神 だ 。
コメントが流れやすいので早めにごらんになることをオススメしますー。

さてさて。時間が空いてしまいましたが9日のカラオケレポート!
メンバーは前回言ったように母校メンバー+相方、だったんですが。
当日に会い方と連絡が取れず、母校メンバーだけになりました。
ちなみにこれなかった理由は腹痛だったそうです。帰宅後に連絡来た。
当日の私の行動としては、集合時間の一時間前にゲーセンに居ました。
うん、いつも通り。←
駄目元でやってみたオリエンタル味噌Hをついにクリアしましたよ!
他にも2曲37レベルクリア。何か最近調子いいなー。
とかやってると響君に遭遇。わー久しぶりー!という前に私が発したのは「37レベルクリアできたよ!」でした。
響君もポプやりに来たようだったので、バトルしました。結果:私の圧勝
その後カラオケ前にて紅葉ちゃんとマリと合流。カラオケ開始。
で、早速イドイド歌って見たんですがね、響君と。
なんか映像が凄い。
歌詞カードにかかれてた絵を再現してるのよ!ほんとに!!
JOY頑張ったとは聞いてたけどこういう頑張り方なの!?
ちなみに肝心の歌唱の方はというと、今回もルビふってなかったし、なんか今どこ歌ってるか文字色変わる奴が出ないからどこ歌ってるかわかんないという。
どちらかというとそういう方面頑張って欲しかったなあ。
あとゴールデンボンバーの曲は、もっと勉強してから歌ってきます・・・。
カラオケ終わってからは、ゲーセンでプリとって解散。
まさかの吸血鬼フォトに全俺がびっくりだよ・・・。
紅葉ちゃん、響君、マリ、お疲れ様でした!

そういえばですが、無事に暑中見舞い届いてるようですね。
今回から絵は別紙に書き、その後にはがきにはっつけるという方法を取ったので途中ではがれちゃったかなーと心配してましたが大丈夫だった模様。
残暑見舞い送ってくださった方もありがとうございます!
自己満足で始めたので嬉しいです・・・!!

続きから相方へ私信ー。メール送るのがめんどかってん
カラオケの件については残念でしたなぁー
また今度行きましょうや。
それとリンク編集しときましたん。多分大丈夫だと思う。
あとな、バーナーじゃなくてバナーな。
バーナーやと火ぃ吹く道具になってまうからな。
ずっとツッコもうと思ってたんだけどね。まさか最後まで気付かないとわ。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/10 オブ子]
[09/20 まさい]
[05/06 NONAME]
[02/24 伊月]
[08/02 朱]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小倉 さつき
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポップン大好きの変人。ユーリとかごめとゴスロリとうどんと白米を愛してます。
最近はVocaloidや東方もジャンル入り。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析